1330659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

板橋区情報

板橋区情報

紳士服 AOKI

 ハッピーロード大山商店街 
AOKI 大山ハッピーロード店





住所: 板橋区大山町36-11カンナビル 
TEL:03-5964-5988
時間:平日/10:00~20:00 土日・祝祭日/10:00~20:00
休み:なし




オープン初日は8:30からでした。
並ぶのは嫌なので10時過ぎに入店。
お店のスタッフにお聞きするとやはり朝は凄いことになっていたそうです。
ずらして正解でした。

しかし、お店の右半分の特売コーナーは入場制限で行列が続いています。
(このコーナーはその後、蕎麦屋に変身)

まだそれほどではない左半分のコーナーに入店。

入っていきなりのワイシャツ&ネクタイのコーナーの量が半端ではありません。

手が出ますね!
好きな柄を数本、ワイシャツはシンプルなものを何枚か。

靴もバッグもありましたが必要ないのでパス。

奥に行くと数は少ないもののジャケットが置いてあります。
何気なく手にしたものがサイズ、ドンピシャ。

2万円弱なので即買い!!

2Fはスーツ、礼服コーナーだそうなのでパス。

夕方、仕事帰りに再び寄ると商品がかなり補充してありました。
そこでカジュアルシャツを数枚買って本日は打ち止めにします。

店内、さほど広くないもののレイアウトのせいか商品豊富に揃えてあります。
ハッピーロード商店街のほぼ中央に位置しスーパーの買い物のついでに、
「一歩」や「大山どり」で焼き鳥を買った帰りに寄るのもいいかも~


 





© Rakuten Group, Inc.